誕生日前後いろいろと

お祝いのメールだのメッセージだのありがとうございました。
この場を持って皆様への御礼と変えさせていただきます。
 
ハッピーマンデーのおかげで体育の日の翌日でなくなってしまった私のお誕生日ではありますが、無事にひとつばかり年を重ねることが出来ました。
 
まぁその前の1週間ほど咳だの風邪で苦しみましたけどね…
その誕生日の日も腰痛に悩まされてまともに座ることも出来ませんでした…
無理をおして外出して食事に行くも渋滞にはまる→飯屋の混雑で駐車場にも入れない→次のお店では90分以上待ちで諦める→次のお店に行くも潰れて跡形もないといった具合…
結局は幸楽苑でギョウザとライスを追加して食べただけに終わりましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
 
なんというか素敵な千歳さんっぽい1日であったと思います…
みなさんに心配をかけない程度にいろいろとネタを提供できる1年であればいいと思います。