8月のハマスタ観戦日記


グレートセントラルの企画で各チームが復刻ユニフォームを着ていたこの1戦。
横浜ベイスターズ横浜大洋ホエールズ時代のユニフォームを着ていました。

対戦相手の阪神タイガース大阪タイガース時代の真っ黒なユニです。



かろうじて撮影に成功した村田修一江尻慎太郎・藤田一也3選手
応援歌も当時の再現されてて楽しかったです。
試合は負けたけど・・・
 
そして別の日の試合。

何か来てる!



ドアラ・シャオロン・パオロンそしてチアドラの皆さんが来ていました。
試合前のイベントとしてドアラホッシーゾのバク転対決が行われました。

ドアラのバク転タイムはナゴヤドームでは有名なイベントでドアラが成功すると試合の勝率が上がるという都市伝説を持ったイベント。

ドアラは見事に空中1回転ひねりを決めたものの、ホッシーゾは失敗。

そして試合結果はこちら。

見事に敗戦です。



ドアラは本当にフリーダムで見ているだけで笑えました。
千歳さん的にお気に入りはパオロンが可愛い!
TBSのマスコットキャラクターであるブーブとすごい仲がよかったのが気になるところ・・・

相変わらず今年は勝てる試合を見に行ってないんだよな・・・