水上2日目


ホテルからは結構眺めが綺麗でした。
温泉は結構肌にピリピリときました。
長くは入ってられないけど結構ピリピリは気持ちいピリピリです。
そういうわけで2日目に突入。
最初は少し足を伸ばして新潟県は越後湯沢にある湯沢温泉に行こうとするも、群馬から新潟に抜ける谷川岳を越える電車が1日5往復なのであきらめる。
利根川の渓谷沿いを歩いて雪にスネまで埋まったり、足湯でおっさんに絡まれたり結構グダグダ気味。
それでも地元の人に石焼カレーを薦められて食べてみたら結構美味しかった。
なんていってもカレーとご飯とチーズが混ざり合ったオコゲが何ともいえない味をかもし出してましたよ。
結構寝不足で疲れ気味だったけどよくある歩いたな。
しかも雨もなまら強かったのに・・・
今回の旅行は温泉○、食事○で成功の部類かな。
とりあえず「幹事補佐官」としての仕事は果たせたと思います。
 
そういえば5日間の睡眠時間が10時間未満だ・・・
そろそろ爆睡させてください・・・