水上旅行

年2回ある(予定)の旅行会に行ってきました。
ちなみに前日も準備とか同人誌を読んでいてほとんど寝ていなかったり。
もうココまで寝ていないとちょっと壊れてくるもんですね。
いつもはこの旅行は6人で行動
しかし、1人欠席したので5人での旅行となってしまいました。
おかげで行きの特急電車では千歳さん一人が座席孤立するという寂しさを味わいました。
この日記は見ていないと思いますが一応宣戦布告しておきます。
マジで寂しかったですから・・・
5人の中の数人は見てると思いますが、決して宣戦布告宣言は連絡しないように>私信
現地では雨になっててちょっとションボリ気味。
まぁ雨の露天風呂というのも乙津でしたが。
ちなみに男性用の露天風呂はなく混浴でした。
女性陣とニアミスはしましたが結局フラグも立たなければイベントも発生せず。
その後、夜は夜でゲーム大会で半分徹夜気味。
結局は養生できませんでしたとさ。
何やってんだ自分ら・・・