大阪な1日→難波・日本橋

帰りはお金がもったいないので地下鉄の守口から難波を目指す。
南海難波のふもとで、てつさんと合流。
近くのゲームセンターで頭文字Dで勝負しつつ駄弁ってました。
そのご日本橋に移動してコスプレ喫茶へ。
最近日本橋ではメイド喫茶の類が増えてるとの事。
どっかの都市と同じ道をたどりそうな予感がするのですよ・・・
まぁぶっちゃけ入ったお店はビミョーだったと言っておきましょうか・・・
時間も時間なのでそのまま歩いて四ツ橋というかアメ横に移動。
そして時間ぴったりで今回の目的であるきみきみライブの開催場所に到着。
ぶっちゃけあの場所は一人だったら迷ってたと思います。
それにあんな若者向けな町なのでかなり戸惑ってたと思います。
てつさんありがとうでした。