大阪な1日→きみきみライブ〜帰宅

時間に間に合い順番どおりに入場。
今回はちょっと後ろっぽい番号かなと思ったけど、どうにか端とはいえ最前列を確保に成功。
ライブ途中でペンライトが割れるハプニングもありかなり焦ったりもしました。
ノリとかもちょっと東京の時と違ってちょっと戸惑ってみたり。
途中Sleepin' JohnnyFishのゲスト出演でかなり盛り上がってました。
ライブ自体は2時間ほどで終了。
ペンライトの液体を浴びてるところティッシュをくれた方助かりました。
かなりペンライトの中の液体の匂いは手に残ってしまった感があるのでちょっとションボリ気味。
そしてそのままバスの時間が20時半とか早いので焦って梅田まで行くのでした。
かなり駆け足な1日で疲れたのですが、1週間の間に東京・名古屋・大阪の三大都市回れる機会もめったにないと思うのでかなり貴重な体験になったかと。
 
今回の大阪土産としてレインボーカード自作して来ました。
カードの金額+200円で作れるので最低700円から作れます。

これもてつさんに付き合ってもらい作ってきました。
でも普通すぎるとか言われてしまいましたorz
次はどんなカードをつくれと言うのですか・・・