メイド喫茶と居酒屋と

この辺りのメンバー陣で飲み会の日です。
新宿にまたも1時間半早く到着してくれたおかげでバス内で眠れなかった分自宅で爆睡。
おかげで寝坊をしてしまい、中野集合でメイド喫茶めぐりをする予定も遅刻。
途中の秋葉原から参加になりました。
このメイド喫茶めぐりも飲み会などに合わせて有志で行っているのですが、今回初参加。
いつもはカラオケ組みなんだけどね・・・
最近アキバのメイド喫茶にも行ってないので参加することに。
アキバについて最初に行く場所に迷って風俗店の入り口に行ってしまったり、ドンキにあるメイド喫茶に行こうとしたら混みすぎだったりとハプニングはあったものの駆け足で二店ほど回ってきました。
行ったお店がそうなのか、お互い切磋琢磨してるのかかなり質は向上してる気がしました。
 
その後いつもの神田で飲み会開始。
今年の新入会員は例年にないくらい多いのでかなり盛り上がった感じ。
途中なぜかお酒が多く来たりして千歳さんが処理係として奮闘。
結局飲まれてしまった・・・
疲れも溜まりまくりだったのも原因だと思うけどね・・・
その後、記憶がプツプツしながら横浜に移動して神奈川連合4人でカラオケを開始。
鳥の歌を全員で大合唱するなど結構盛り上がったりしましたが時間帯が時間帯なのでちょっと金額が素晴らしいことに・・・
まぁ盛り上がれた分元は取れたかな。