ついてない

何このタイミングの悪さ_| ̄|○  柏木千歳です。
 
今日は重要な日にもかかわらず寝坊。
起きたら特攻野郎Aチームが始まっててる。*1
ちなみに出かけないといけない時間は13時過ぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超やべぇΣ(釻□釻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慌てて支度を済ませて出かけようとすると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポーン 
 
 
 
 
 
 
('A`)?


 
 
 
 
 
柏木さーん宅急便でーす
 
 
 
 
 
タイミング悪すぎ_| ̄|○
よりによって入荷待ちしてた本がやっと来たと思ったらこのタイミングかよ('A`)

駅に着いたらちょうど改札入ったところで電車行っちゃうし_| ̄|○
そして遅刻ギリギリなタイミングで横浜に着いてみたら・・・
 
 
 
 
 
 
電車遅れとるΣ(釻□釻
 
 
 
車両故障と車両点検?があったらしくその影響が残っていた*2ようだ。

まじで遅刻ぶっこきましたゴメンなさいorz
 
 
なにこの連続性_| ̄|○

*1:昼の12時半

*2:湘南新宿ラインは便利だけど不足な事態が1回あると長時間影響出る諸刃の剣