今日もかよ

相変わらずタイミングの悪い柏木千歳です。
本日も重要イベントが控えていたので、昨日の反省*1も込めて早く起きる。
そしていつもより早く出かけて1本速い電車に乗ることに成功。
しかし横浜についてみると駅員の周りに人がたかってるよ
何かなと思ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
人身事故かよΣ(釻□釻
 
 
 
 
 
もちろん電車は運転見合わせ。
朝知人からメールで人身事故で電車が止まってピンチとかメールが来て*2吹いてたがそれどころじゃない。
京浜東北は動いてる*3がそれだと遅すぎる。
よしここは・・・ 
 

 
 
 
 
秘儀:振り替え輸送で京急に乗ろうヽ(´ー`)ノ
タイミングもよく快特に乗れて一安心するも並行する線路を見ると・・・
 
 
 
 
 

 
あれ?東海道動き出した('A`)?
 
 
 
 

わずか数分差で動き出す東海道線横須賀線・・・
時間的にいつもの電車に乗ってれば乗れたじゃん_| ̄|○
相変わらず間の悪い千歳さん。
結局時間には間に合ったが余裕はなかったぜ(;´Д`)
なんですか?昨日に続いてこの連続性は・・・

*1:寝坊した

*2:千歳さんの件とは別件。まじ今日の確変ぷりは異常

*3:京浜東北線東海道線緩行線