降雪と天敵と千歳さんとの関係


雪降りすぎで予定が狂った柏木千歳です。
つうかこの量で関東は混乱ですよ。雪国の人が見たら笑ってしまうと思います。

 
話は変わるけど集合住宅にもかかわらずさ・・・
 
 
 
 
 
 
雪かきしてるのが千歳さん一人ってどういうことですか?
 
 
 
 
結局、一人で集合住宅内の雪かき済ませる千歳さん。
その後ふと思いついてコンビニへダッシュをかけてあるものを購入。
つうか雪と言ったらこれしかないでしょう・・・
 
 
 
 
 
 

スーパーカップです。

 
 
 
食おうとしてみると・・・

アイスに雪が付着していく・・・(結露じゃないですよ)
 
 
PSPに音楽をぶっこんで聴きながらスーパーカップを食す。
ちなみに聴いてる曲は以下の通り

Last regretsKanonのOP)
笑顔の向こう側に(Kanonより栞のテーマ
風の辿り着く場所(KanonのED)
おてんば恋娘(東方、バカチルノのテーマ)
クリスタライズシルバー(東方、レティ・ホワイトロックのテーマ)

あ・・・ホワルバ忘れてる_| ̄|○
 

 
 
外気温が0度の中

ちゃんと食べきりましたヽ(´ー`)ノ
 
 
しかしオチを忘れないのが千歳さん
 
 
 
 
 
 

 
 
 
発熱('A`)