七夕



(´ー`)つ七夕画像置いておきますね
 
世間は七夕です。
某O駅でも例年通り駅利用者から七夕の短冊を書いてもらうというイベントをやっておりました。
幼稚園児は「ピカチュウのおもちゃがほしい」など現実的な願いがいっぱいでした。
将来の夢とか書いていた時代が懐かしくも思い、現実的な子供を見るとちょっと悲しくなるお年頃・・・
まぁそんな中夢を追ってる素敵な短冊を見ることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
翠星石が家に・・・」
とか
 
 
 
 
「姉が・・・」
だとか
 
 
 
 
 
みずほ先生と・・・」
だとかさ
 
 
 
なんか身近に書いた人間がいそうですが(ぉ
まぁそんな中、千歳さんの願いはというと・・・
 
 
 
 
 
「南都夜々ちゃんが嫁に来てくれますように」
 
 
相変わらず進歩ねぇな千歳さん('A`)
ちなみに今のマイブームはストパニなのです。