食い倒れ日記

高校のツレから「千歳姫」とメールが着て泣きそうになった千歳さんです。・゚・(⊃Д`)・゚・。
とりあえず本日の会議にてけいくんとの争いもあるも危機は回避することに成功。
メジャーを印籠のごとく出すのは反則だと思いました。
 
そんな会議の後は有志で焼肉パーティに行くことに。
参加メンバーはキュン、ザワシオさん、雨君と千歳さんの4人で新宿へ。
上焼肉食い放題+呑み放題プランを選択し、運ばれてくる焼肉。
とにかく久しぶりに焼肉だったのでペースを無視して食べまくる。
そんな中、雨くんヘベレケになってキュンに絡み始めてしまう。
完全に絡み酒やん('A`)
さすがに喧しい4人がアルコール入ればかなりカオスな状況が発生。
千歳さんは喰いすぎで途中でダウン気味・・・
最初悪酔いしたかなとか思ったけど、肉が胃の中で暴れまくりんぐでした。
とりあえずラーメン替え玉10杯の記録を出せたあの頃が懐かしいとか思いつつ帰路へ。
相変わらずのお世話役のキュンご苦労様でした・・・
 
やっぱり肉は前もって胃を大きくしておかなあかんな・・・
さすがに食費抑えるために小食生活が祟ったわ_| ̄|○