失敗

どうもこんばんは。昨晩は夕食にマグロの刺身が出てきた嬉しさのあまりビールを飲んでしまって副作用でぶっ倒れた柏木千歳です。
いや「アルコールは控えめに」と書いてあったので少なめに飲んだけどダメね・・・
嘔吐感と戦いつつ寝付くのに時間がかかりましたよ。
「控えめに」って飲んじゃあかんね。
まぁおかげで今日も体調が万全ではありませんでしたよ。
 
そんな事は置いておいて千歳さん的ニュース 
シャナが優勝
テイエムプリキュアに続いて今度はトーセンシャナオーですか('A`)
セントライト記念勝ってるので次は菊花賞に出てくるでしょうね・・・

千歳さんの結果はというとマツリダゴッホの落馬で終わりました_| ̄|○