はしゃぎすぎ

今日はきみきみのファンクラブのイベントでしたよ。>挨拶
 
まぁその前にお彼岸なので朝からお墓参りとかで運転手やってました。
腰痛い+腰が曲がってるのか三半規管が狂ったらしく珍しく車酔い。
かなり危険なドライブな感じ。
そんな中でも結構飛ばしたおかげで結構早く往復できたので車を家に置いてからでも余裕を持ってイベント会場入り。
会場が恵比寿のライブゲートということもあり結構近かった。
第一部は今村さんをアシスタントにラジオの公開録音。
とりあえずネタが採用されたので成功という感じ。
その後はクイズ大会とかやったり・・・
今日あった出来事はなんでしょう?の問題は正直吹いた。
まさか「場所を間違えた」「遅刻をした」「家出少女に間違えられた」の選択肢で家出がくるとは思わないよ。
そしてファンクラブイベント限定にて恒例のビンタ握手会。
期待されてた方には申し訳ありませんが今回はビンタしてもらってませんよ。
肩モミをしてもらいました。これで腰も直っちゃうくらいの勢いなのですよ。
そして休憩を挟んでミニライブでしたが時間の兼ね合いでちょっと少なめ。
それでも跳ねて飛んで叫んだけど・・・
 
とりあえず今後の予定としては・・・
11月26日:バスツアー(場所未定)
1月27日:お誕生日ライブ(恵比寿)
に参加する予定。
お誕生日ライブはファンクラブ限定じゃないらしいですよと・・・
 
まぁアレだ・・・
 
 
 
 

安静の命を破って腰を悪化させちゃったよおい_| ̄|○