2009横浜ベイスターズファン感謝デー

先日23日の勤労感謝の日に行って参りました。

 
今回はサイン会がなくなっていてかなりションボリ気味…
そのかわり選手とのツーショット撮影会が多くなったとのことですが、写真はちょっと敬遠しました。
まぁ例年色紙がなくなるハプニングが連続していたり、転売されていたので仕方がないのかもしれませんが…
 
というわけで今回は雰囲気を楽しむだけでほぼ終了。
あとベイスターズ卵なるものの先行販売があるとのことで、10個入り100円でイセ食品さんが売り出していたのでそれだけ購入。
ただ行ったタイミングが悪かったのか、わずか5分差で高森勇気選手が退場したあとだったorz
さらに木塚敦志選手が来たとのことで2週目に入るも完売で顔も拝めずorz
タイミング悪いってレベルじゃねぇぞ
 
例年だと挨拶だけで終わりなので早々と撤収。
そうしたら今年は最後に選手とのハイタッチで終わりだったとか…最後までいればよかったのか・・・・?
 
 
それとベイスターズでは大型トレードが決定したみたいです。

まさか加藤先生のベイスターズのユニフォーム姿最後になろうとはまったく想像していませんでした… 


松家選手も来年は期待してたんだけどな…
それに京大院生が入ってくるとのことで東大京大リレーは幻となってしまった…

決まってしまったことは仕方ありませんが、新天地での活躍を期待しましょう。 

それと、来年はまたサイン会をまた復活させて欲しいものです。