ソンディ・テストやってみた

人がやってるのを見るとテストってやりたくなるよね、ということでやってみました。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/
 
診断結果
 
性衝動 +*タイプ
ある特定の個人を愛するが、その人に従うか、積極的になるか迷う愛情表現不能型。普通の積極的感覚による性欲求を持っているが、相手によって受け身にもなる。同性愛の場合は、男役、女役の両面を持っている。
 
発作衝動 00タイプ
感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし。
 
自我衝動 -0タイプ自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。一般に他人からは厳格な人として見られる。
 
接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。
 
単純な千歳さんは「おおっ!」と思ってしまうわけで、愛情表現不能型とか快楽追求型とかかなりあってると思うんですがどうでしょうね・・・